新しい日常

楽書教室

今週で5月も終わりです。過去にない過ごし方の数か月。そしてこれからも今までとは違う日常。新しい日常ですね。先週から教室もスタートさせていただきました。会場では、アルコール消毒、空間とるために、今までよりお部屋ふやしていただいたり、席をゆったりとっていただいたり・・・。もちろん皆さんマスク着用です。教室では久々の再会に、 やっとお会いできましたね~、と私も生徒さん同士も、こうして一緒に楽書できることは貴重なこと、と、感激していました。久しぶりにおあいできたことは、本当にうれしかったです。ありがとうございました。
6月からは、気を付けつつ、ほかの教室も再開していきます。よろしくお願いいたします。
鶴岡市 NHK文化センター9(午前)、23(午前、午後はペン字)。さくらスタジオ4、11、25(それぞれ昼、夜)。酒田市書の庵11、15(それぞれ午前)、22(午前午後)。山形市 山交カルチャー3、17(それぞれ午前)。文翔館3、10(どちらも午後)。天童市民プラザ10(午前)、19(午前、午後)。新庄16(午後)。他検討中の教室あります。
まずは、気を付けつつ、そして、楽しんで新しい日常を過ごしていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました