スタート4月

ブログ


4月です。スタートの時ですね。春が来て花々も咲き始めました。去年、娘の卒業式は中止。そして去年の今日、入社式はパソコン越しでした。世の中の皆さんがいろいろな初めての経験をしているのでしょうね。今、娘は元気にやりがいを感じてお仕事させていただけています。ありがたいことです。上の娘も今月の大きいイベント、微妙なところに来ているけれど、元気で幸せに過ごせているのだから、無理をせずに・・・と思うところです。
楽書の教室、今月もお休みさせていただいているところ、環境が変わるところ、いつも通り気を付けながらのところ、新しくご参加いただく方・・・いろいろですが、皆様無理をせず、ゆったりとした気持ちで春を楽しんで書いていきましょうね。
春の花、急にいろいろ咲き始めています。

ここの桜ももうすぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました